180205

寒波には逆らえずに延期になっていた工房の工事がようやっと終わったのでいよいよ本オープンです。今までは扉のワイド寸法が小さかったのでW1200のものに換えてもらいました。

工事にきた職人さんたちが何とも愛すべき感じの人たちで植木等でも流そうかと思いました。

 

茨木のり子さんの倚りかからず、という詩があります。とても清々しい爽快な詩で、今の自分があるのはこの詩のおかげだと思っています。

 

なぜか昔から応援してくれる友達や暖かい目で見てくれた先輩方や、明日には忘れてしまう今日すれ違った人たちの為になるように頑張っていきたいです。本拠は秋田市ですが市外でもどこへでも行くのでよろしくお願いします。

 

ISUKA 加藤直哉