190201_イベント告知

二月になりましたね。

ちょっとだけ告知をさせていただきますが

今月末にISUKA企画のイベントをやります。

 

前からお世話になっているブランクプラスさんにて

修理した椅子の販売および修理の相談会をやります。

 

23日はオジモイモ屋とあまざけらぼも出店していただけることに。

24日は楢山のはしご市もあるので散歩ついでにきて欲しいです。

ゆっくり話したい方はぜひ平日にどうぞ!

 

DMできたらコソコソ配りに行きますので

よろしくお願いします。

うちに置いてもいいよーという方はご連絡下さい!

 

去年の暮れからブランクさんと企画していたのですが

あっという間に二月になってしまい戦慄しています。

 

多分一週間県外出張もあるし確定申告も近いし

イベントまで企画して、他にも色々動き出してしまいました。

 

まずは二月生き延びたいなあと思うので

みなさま是非よろしくお願いします。

 

 

ISUKA 加藤