190226_展示会について

四日間の展示が終了しました。

いまは少し寂しい感じと何とかなったなっていう安堵と。

 

関わってくれた皆さんありがとうございました。

古物仲間のブランクさんと展示しようかという話しになって

オジモイモ屋とあまざけらぼに協力要請して、友達がDM作ってくれて、

倍賞くんと椅子の試作を進めて、なんとか間に合いました。

 

展示の二週間前、真夜中にケガをして最悪の誕生日を迎え

知り合いがどうしたら加藤君がケガしないか、と話し合ってくれたり

キズパワーパッドの素晴らしさを知ったり。

 

展示期間中、祖父が亡くなって

ああ春だからね、気持ち分かるよと思う。

世の中は波だから、いま、そこに集まった人たちに感謝したい。

 

平成も終わる前

作業場を借りてこそ一人前かなと思って準備して

何とか間に合ったのか、どうなのか。

しばらくはまた、沈黙して日々に向き合いたい。

 

今回沢山のひとと知り合えて良かった。

色んなひとに背中を押していただいている気がします。

 これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ISUKA 加藤